くらし情報『実は長続きする!超ラブラブになるカップルの秘訣』

2024年1月4日 17:30

実は長続きする!超ラブラブになるカップルの秘訣

実は長続きする!超ラブラブになるカップルの秘訣

常に愛され続けるために何をすべきか、それは多くの女性が考える問題でしょう。そこで今回はカップルが長続きするための秘訣を紹介します。適度な距離感を保つカップルが毎日連絡を取り合ったり、よく一緒にいたりするのは自然なことでしょう。ですが、それが一方的にあなたからのアプローチであるならば警戒が必要です。彼から重たく感じられてしまえば、一緒にいたくなくなる可能性もあります。長く愛されるためには、必要以上に密着しすぎないことが大切です。たまにイメチェンを試みる彼が変わらぬ愛情を持ち続けるためには、たまに自身のイメージを刷新することが大切です。その一つとして思い切ったヘアスタイルの変更などが考えられます。
たまには新しい自分を見せることにより、彼のあなたに対する見方も変わるでしょう。すぐに感情的にならないあなたは、彼が不愉快な行動をしたとき、すぐに怒りを表すタイプですか?もちろん、怒りの感情こそが人間らしさを表すものです。ですが、感情的になると言葉や行動がエスカレートし、相手を必要以上に責めてしまうことも。不快な出来事があったときは感情を抑え、自分の気持ちを伝えるほうがよいでしょう。例えば「なんでそうしたの!?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.