【消えた“ケトル”の行方は…?】シェアハウスで起きた紛失事件。頑なに部屋を“見せたがらない”友人に違和感が募る…!?
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。泥棒シェアハウス大学進学を機に引っ越してきた主人公。女性専用のシェアハウスに住むことになります。さまざまな年齢や職業の人が暮らしており、いい刺激になっていました。しかしあるときから、家の物がなくなるように…。ある日、使っていたケトルがなくなり、各自の部屋を調べて回ることに頑なに拒否…
違和感を抱いていた主人公たちのもとに現れた人物とは?ヒント!その人物はこの一件をとはまた別の件で訪ねてきたようです。警察…!?
提供元の記事
関連リンク
-
new
ニジゲンノモリ10thアニバーサリー 冬の超目玉企画「ゴジラ迎撃作戦」『ゴジラ-0.0』特別展12月12日(土)より期間限定で開催
-
new
上白石萌音、向井康二の大きな手に顔すっぽりでネット驚き「顔ちっちゃー!」「手の大きさがメロい」
-
new
ゴジラランドセル、発売へ ゴジラ・キングギドラ・メカゴジラの全3種 体表や鱗、装甲を凹凸加工で再現
-
「おいしすぎて元気になる!」見つけたら即カゴへ!【カルディ】マニア激推しの最新おすすめ商品16選
-
機能が、美しさを生む。使うほどに心地よい毎日のケトル独自の二重構造と正確な温度制御を備えた「Re・De Kettle(リデケトル)」を2026年10月30日発売