くらし情報『「君のことが頭から離れない!」男性を惹きつける簡単なモテテク3選』

2024年1月6日 06:30

「君のことが頭から離れない!」男性を惹きつける簡単なモテテク3選

「君のことが頭から離れない!」男性を惹きつける簡単なモテテク3選

彼の心を射止めたい、そんな願いを抱いているあなた。意外と地味だけれど効果的なモテテクがあります。今回は、あなたが彼の心をつかむための3つのテクニックを紹介します。彼の心を引き寄せるスキンシップ「彼とダーツのイベントに参加したある日のこと、私は初挑戦にもかかわらず、嬉しいことに1位になりました。それをきっかけに、彼が私にダーツを教えてほしいと言ってきました。彼のダーツの投げ方を見てあげるという名目で、彼の手を握る勇気を持つことができました。それがきっかけとなり、彼から告白されました」(女性)ボディタッチを密かに求める男性もいます。あなたも彼へのちょっとしたスキンシップを試してみては?彼にあふれる長所を伝えてみる「学生時代、私のバイト先には素敵な年上の男性がいて、彼のリーダーシップがとっても素晴らしかったんです。
それから、私はいつも『皆が楽しく働けるのは、○○さんがいるから』『○○さんの性格は本当に素晴らしいです』と、彼に思っていることを素直に伝えることにしました。約1年間、友人としての関係を続け、その後彼から告白されたんです」 (女性)誰だって、自分の長所をはっきりと言ってもらえると、心がぽかぽかしますよね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.