くらし情報『好き好き好き~!♡男性が「本気で好きな人」にだけ見せる無意識サイン』

2024年1月6日 07:30

好き好き好き~!♡男性が「本気で好きな人」にだけ見せる無意識サイン

好き好き好き~!♡男性が「本気で好きな人」にだけ見せる無意識サイン

あなたに対する彼の感情、気になるものですよね。男性というのは無意識のうちに好意を示すことがあるらしいです。彼があなたに好意を持っているのか確認したいなら、無意識の行動に注目するといいかもしれませんね。今回は、恋に落ちた男性が無意識にする行動を3パターンを紹介します。彼はあなたに体を向けている?男性は興味の対象や好きな人に、体全体で反応してしまうことがあるようです。たとえば、あなたの話を聞くとき、その体があなたの方に向いていれば、それは彼の好意の証だと言えるのかもしれません。男性の体は、あなたに夢中で話を聞くあまり、足元から体全体が無意識にあなたに向かってしまうのです。逆に、気にならないときは、目線だけを送りながら話を聞くことが多いようです。
話を聞くとき、あいづちが多くなってない?彼があなたとの会話で、自然とあいづちを打つ回数が増えているなら、それもまた、彼があなたに対して好意を持っている可能性があります。男性は、あなたの話をちゃんと理解しようとするとき、あいづちが大げさになることもあるようです。「ちゃんと話を聞いていますよ」という彼のメッセージを、あいづちから読み取ることもできますね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.