くらし情報『ああもう頭から離れない!男性が本命女性に行う【駆け引き行動】って?』

2024年1月6日 16:00

ああもう頭から離れない!男性が本命女性に行う【駆け引き行動】って?

ああもう頭から離れない!男性が本命女性に行う【駆け引き行動】って?

男性が本命女性に対して、どんな行動をするのか気になりますよね?特に、愛を示す行動や仕草について知りたいと考える方も多いはず。今回は「男性が本気で惹かれている女性」に対して仕掛ける恋の駆け引きについて紹介します。突然LINEを送らなくなる男性からのLINEが一日に何度も来ていたのに突然止まったとき「なんで?」と悲しむ人もいるでしょう。でも、これは実は男性からの恋の駆け引きなのかもしれません。連続してLINEを送ったのに、あなたの反応が乏しいと思った彼は、一旦距離を取るかもしれません。彼があなたに対して何もアクションを起こさないのは、実は奥手な男性の恋愛テクニックだと思ってみてください。あなたがどう思っているかを聞いてくる「僕のことどう思ってる?」「僕みたいな彼氏はどうかな?」と、あなたがどう思うか聞いてくることも、実は恋の駆け引きの一つです。男性があなたに直球の質問を投げかけるときは、あなたの感情を知りたい、あるいは直接尋ねたくても尋ねられない気持ちをうかがおうとするケースが多いのだとか。
このような直接的な質問は、あなたの気持ちを確認したいのかもしれません。他の女性をあなたの前で褒める男性はときには、本命ではない女性を褒めて、恋の駆け引きを試みることがあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.