くらし情報『顔じゃない!男が【見た目以上に重視】しているポイント』

2024年1月9日 17:30

顔じゃない!男が【見た目以上に重視】しているポイント

顔じゃない!男が【見た目以上に重視】しているポイント

男性が惹かれるポイントは見た目ばかりとは限りません。なかには見た目以上に重視されているところもあります。今回はそんなポイントを3つ紹介します。二人の相性連絡やデートの頻度、恋愛に対する考え方など、自分と同じ考えや感じ方を持つ人に惹かれやすいようです。「長期間一緒にいたい」と、真剣な恋愛を望んでいる男性は特に、二人の相性を大事にすることでしょう。彼がどのような感情や考えを抱いているのかを、会話を通して理解できるといいですね。一途かどうか好きな女性には一途であってほしいと望んでいる男性も多いです。彼に振り向いてもらうために、わざとほかの男性と接触している女性もいるかもしれません。
しかし、そのような行為で「浮気性の女性」だと判断されてしまうと、本命として見てもらえなくなるかもしれません。ギャップはある?好きな彼に対して、ギャップを見せることがいい結果をもたらすかもしれません。男性がどんどん深入りしていくのは「かかわるほどに新しい発見がある女性」です。彼がまだ知らないあなたの部分を少しずつ見せて、彼に興味を抱いてもらいましょう。内面を磨いてみて男性が本命視する女性は、内面にも魅力があります。外見ばかりではなく、行動や考え方も磨いていけるといいですね。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.