くらし情報『彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開いて衝撃!→浮気の可能性あり?危険な男の特徴』

2024年1月6日 17:00

彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開いて衝撃!→浮気の可能性あり?危険な男の特徴

彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開いて衝撃!→浮気の可能性あり?危険な男の特徴

浮気の可能性あり?危険な男の特徴付き合う前はとても優しくて魅力的な一面があったけれど、実は浮気をする最低男だったという経験はありませんか?今回は、一見誠実そうなのにチャラい「ダメ男」の特徴を紹介します。
【詰めが甘すぎる…】浮気性な彼氏『もうしないから!』→言ったそばから親友と浮気!?【漫画】
短時間で返信してくるLINEの返信がすぐに来る男性は要注意です。彼は彼女だけでなく、友人や知り合いにも迅速に返信しています。中には女性にだけこまめに連絡を取る男性もいます。友人にこっそりその返信の頻度や内容を聞いてみましょう。女性への気遣いがうまい女性への気遣いがとても上手な男性にも注意が必要です。そんな男性こそ素敵な彼氏になりそうだと思われますが、その人気が彼にとって浮気のチャンスにもなります。もし、彼が好きな人以外にも異常なほどの気遣いをしている場合は要注意です。SNS頻繁な更新SNSを頻繁に更新している男性も、場合によっては気をつけた方がいいかもしれません。
特に彼女との写真を投稿しない男性は危険な可能性があります。親しい女性との写真が多い場合も注意が必要です。元カノとの連絡一番危険な男性は、別れた元カノとまだ連絡を取っている人です。もちろん、元カノと友人として関係を続けることもありますが、連絡だけでなくデートなどをしている場合は要注意です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.