くらし情報『やばい、好きすぎる。男が無意識に見せる愛情サイン』

2024年1月10日 16:00

やばい、好きすぎる。男が無意識に見せる愛情サイン

やばい、好きすぎる。男が無意識に見せる愛情サイン

本当に大切な女性に対して、男性が無意識に見せてしまう愛情のサインがあります。今回は、そんな愛情のサインを紹介します。照れながらもつい喜んでしまう彼にとって、あなたからの褒め言葉は特別なもの。他の女性からの褒め言葉とは異なり、彼自身が感じる幸福感は比較にならないようです。だからこそ、彼のリアクションを見れば、気持ちは見えてくるでしょう。話をしっかり聞く彼にとって、あなたの口から出る言葉は一言一言が重要。それを逃すわけにはいかないと、彼は真剣に耳を傾けるでしょう。
少しでもあなたのことを知りたくて、気がつかない間にちゃんと聞いてしまうのです。話が終わってもずっとあなたのそばに「好きな女性との時間をもっと長くしたい」そう願う男性は多いようです。その結果、必要な話が一区切りついてもその場を簡単には離れられず、ぽつんとそのまま居座ることも。その行動には、あなたを離れたくないという気持ちが見えてきます。他にも、新しい話題を引っ張り出してでも、話を続けようとする男性も少なくありません。本音がわかるかも無意識の行動には、自分自身の本音が表れやすいでしょう。彼がこのような行動をしていたら、あなたは彼にとって特別な存在かもしれません。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.