くらし情報『「実は超好きだよ」一途な男が見せる愛情サイン』

2024年1月10日 17:00

「実は超好きだよ」一途な男が見せる愛情サイン

「実は超好きだよ」一途な男が見せる愛情サイン

気になる彼にとって自分は本命なのか、それとも友人以上恋人未満なのか、判断するのは難しいことかもしれません。今回は、一途な男性が見せる愛情サインを紹介します。少し不安定な態度を見せる男性は恋をすると、つい不安定な態度をとりがちです。例えば一緒にいるときにちょっとした行動でも、敏感に反応することがあります。自分と異なる意見を言われると「もしかして僕と合わないかな?」とネガティブな思いになってしまうこともあるようです。独占欲を見せる大好きな女性に対して「この子を自分のものにしたい」という独占欲が出てきます。その思いが強くなると、彼はあなたのことを把握したいと願い、あなたの日常生活を詳しく知りたがるかもしれません。自分の感情を上手に表現できない恋をしてしまうと、自分の気持ちを正確に伝えるのが難しくなるものです。
そのため、本気であなたに思いを寄せている彼は「大好きだよ」といえないかもしれません。代わりに「うーん、どうしよう」「このままじゃダメかもしれない」といった、モヤモヤした感情を漏らすことがあります。「言葉にできない思い」を感じ取れるようなら、彼があなたに深い感情を抱いているはずです。落ち着いた態度で対応もしもこのようなサインを見せる男性がいるとしたら、彼はあなたを一途に思っているかもしれません。二人の恋の進展を待って、落ち着いた態度で対応してみてくださいね。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.