くらし情報『「好きだからすんの」男が本命以外にはしない神対応』

2024年1月10日 17:30

「好きだからすんの」男が本命以外にはしない神対応

「好きだからすんの」男が本命以外にはしない神対応

気になる彼が自分にどんな感情を抱いているのか気になることでしょう。今回は、彼があなたを本命女性と思っているときに示す特別な行動について紹介します。意見を尊重する必ずしも、自分が好きな人と自分の価値観が完全に一致するとは限りません。そんなとき、彼があなたの意見を否定するのではなく尊重するなら、彼はあなたを本命として見ているでしょう。あなたを理解しようとするのは、あなたが彼にとって大切な存在だからです。一緒に過ごせる時間を作る「大切な人と一緒にいられる時間は特別」この言葉を実感できるのが本命の恋人との関係。彼が本命としてあなたを想っているなら、あなたと一緒にいる時間を重視し、自身のスケジュールを調整する事もあるでしょう。たとえば、あなたから「一緒にすごしたい」「○日あいてる?」「今すぐ会いたい」などと言われると、喜んで時間を使ってくれるはず。
デートは彼女を優先デートの予定を立てるとき、どんな場所で何をするかを最初に決めますか?彼があなたをデートに誘い、あなたが行きたがっていた場所に連れて行ってくれるのは、彼があなたを本命として見ているのかもしれません。彼とデートをしていて、あなたがいつも満足しているなら、かなり本命として見られているはずです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.