くらし情報『男心わかってるな…男性が100%沼る【女性のギャップ】』

2024年1月10日 18:00

男心わかってるな…男性が100%沼る【女性のギャップ】

男心わかってるな…男性が100%沼る【女性のギャップ】

どのような要素に心を掴まれるかは、人それぞれでしょう。今回は、男性が沼りやすい女性のギャップを紹介します。派手な見た目でも真面目な心一見目立つような華やかな姿をしている女性が、実は真面目なタイプだったらどうでしょう?その真逆のギャップに、男性は意外と弱いもの。たとえば「勉強していて資格を取るのが目標なんです」とか「家族を支えるために、今は一生懸命働いています」という言葉が、男性の心を掴む瞬間になるかもしれませんね。しっかり者だけど、実はおっちょこちょいいつも頼りになる存在だけど、おっちょこちょいな一面がもあるとしたら、それは彼の興味を惹きつけるでしょう。ちょっとした失敗が、彼にとってはあなたの新たな魅力に映る可能性もあります。いつもは明るいけど、たまには寂しい顔もいつもみんなの前では笑顔を絶やさない女性に大きな魅力を感じている人もいるでしょう。ですが、ときどきは寂しそうな表情を見せてみましょう。
「大丈夫?」と、心配してくれる人が現れるかもしれません。この表情のギャップに男性も惹きつけられるかもしれませんね。新たな一面を彼に見せてみてこれらは男心をくすぐるギャップの一例です。彼の心を惹きつけたいという方は、こういった自分の一面を彼に見せてみてはどうでしょうか。思っている以上に、彼の心をつかむきっかけになるかもしれませんよ。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.