くらし情報『男性は何回目のデートで告白するの?【男性心理】』

2024年1月11日 17:00

男性は何回目のデートで告白するの?【男性心理】

男性は何回目のデートで告白するの?【男性心理】

デート中、思わず彼からの告白がないかと期待が膨らみますよね。でも男性たちは、本命の女性へいったい何回目のデートで告白をするものなのでしょうか?今回は、男性が真剣な告白に踏み切るデート回数を解説します。2回目に、早めに感情を表明する「自分の気持ちをすぐにでも明らかにし、関係性を進展させたいと考えています。そのため、2回目のデートで告白するのが適切だと思っています。心から好きな女性に対して、わざと時間をかけて告白することは滅多にありません」(男性)彼の中ではすぐにでも彼女になりたいという気持ちが溢れているのかもしれません。彼があなたを本気で見つめているのかもしれないと感じたなら、思ったより早く告白される可能性があるかもしれませんね。3回目以内で告白「相手次第ではありますが、基本的には3回以内だと考えています。1回目で告白するなら、それは本当に好きでたまらない女性。
2回目であれば『いいな』と思っていた女性です。デートが続く中で『あ、この子が好きだな』と感じたら3回目で告白するといった具体的なパターンがあります。4回目以降で感情を伝えることは、あまりないです」(男性)この男性は、心から好きな女性なら1回目でも告白すると言います。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.