くらし情報『「言葉よりも行動!」奥手男子が“本命女性”にしか見せないストレートな態度3つ』

2024年1月11日 17:30

「言葉よりも行動!」奥手男子が“本命女性”にしか見せないストレートな態度3つ

「言葉よりも行動!」奥手男子が“本命女性”にしか見せないストレートな態度3つ

恋愛の駆け引きは、うまい方が恋愛はスムーズに進むかもしれません。ですが、本命の人に対してはストレートなアピールを選ぶ男性も案外多いものです。それでは、真摯に気持ちを伝える男性たちは、どのような方法を取るのでしょうか?今回は「男性が真剣な気持ちを伝える行動」を3つ紹介します。ありのままの自分をさらけ出す「初めて出会った頃から、自分がよく訪れていたシンプルな食堂に彼女を連れて行きました。給料日近くでも、節約せずに普通にデートを楽しめました」(男性)真剣な関係を望む男性は、金銭的な見栄を張らないことがあります。行きつけの場所を紹介される機会が増えたら、それは本気のアピールかもしれません。積極的に告白する「一目ぼれした女性に対して、積極的にアプローチしました。ようやく初デートに至った際『必ず幸せにする。
だから、一緒にいてほしい』とすぐに告白しました」(男性)魂のこもった告白は、男性が真剣である証拠です。厚い想いへの答えにはYESかNO、はっきり伝えることが大切です。穴場スポットに誘う「ある夜、彼女と一緒に夜景の美しい工場地帯へドライブしました。仕事で通りがかるからこその穴場のデートスポットで、彼女も大喜びでした」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.