くらし情報『「好きすぎて狂う…」男がゾッコンのときにする『好きサイン』3選』

2024年1月14日 17:30

「好きすぎて狂う…」男がゾッコンのときにする『好きサイン』3選

「好きすぎて狂う…」男がゾッコンのときにする『好きサイン』3選

男性たちも、愛情を示すアピールを意識せずしてしまいがちです。自分の愛情に気づいてほしいという思いから訴えかけるこのサイン。でも具体的には、どんな行動に現れるのでしょうか?そこで今回は、男性たちの好きアピールの具体例を3つ紹介します。プライベートな告白が増える男性は好きな女性に向けて、深堀りしたいという願望から、プライベートにまつわる質問を多くする傾向があります。これは心の距離を縮めるため、彼女について多く理解しようとする証拠ともいえるでしょう。彼が次々と質問攻めにしてくるとき、それは大切なあなたへの愛情の表れかもしれません。友達への紹介が増える彼があなたに友達を紹介したがるのは、あなたへの気持ちを自慢したいからかもしれません。あなたを魅力的なパートナーと認識し、自分の友人に自慢したくなるのは彼なりの愛情表現。
男女問わず、恋人に友人を紹介しようとするのは信頼の証とも言えます。もし彼が友人に紹介するなら、それがあなたへの深い愛情を示しているのかもしれません。褒める癖が出る頻繁に褒められるようになったら、それは彼からの愛のサインかもしれません。大事な女性に対して、無意識のうちに褒めたくなるのは男性特有の行動。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.