くらし情報『「好きぃぃい!!」男性が好きな子に言いがちな“脈アリ発言”』

2024年1月14日 18:30

「好きぃぃい!!」男性が好きな子に言いがちな“脈アリ発言”

「好きぃぃい!!」男性が好きな子に言いがちな“脈アリ発言”

男性は、好きな人への感情が抑えきれず、不意に話してしまうときがあるようです。日常の会話の中に潜む、男性ならではの好意のサインを見逃さないようにしましょう。それでは、男性が好きな女性に向けて、つい口走ってしまう言葉を3つ紹介!「彼氏いる?」男性にとって好きな人の恋愛状況は気になるもの。そのため、男性は会話の流れで「彼氏いる?」という質問を持ち出すことがあるようです。話の流れで「彼氏いる?」とあなたに尋ねてくるなら、それはあなたに気があるサインかもしれません。恋愛トークはお互いを知るきっかけになりますが、それが男性からのアピールだったという可能性も視野に入れておくことをおすすめします。「もうこんな時間!?」「もうこんな時間!?」は、男性があなたとの時間を楽しんでいるあまり、時間の流れを忘れてしまったときに言うセリフです。二人の会話が盛り上がって、時間が早く感じられることもあるでしょう。
男性が時計を見て「もうこんな時間!?」と真顔で口走ったら、それはあなたへの淡い恋心からかもしれません。「いつでも連絡していいよ」「いつでも連絡していいよ」と言われたとき「なんで私から連絡しなくちゃいけないの?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.