くらし情報『モテ女の常識です♡男を120%沼らせる「小悪魔行動」3つ』

2024年1月15日 12:00

モテ女の常識です♡男を120%沼らせる「小悪魔行動」3つ

モテ女の常識です♡男を120%沼らせる「小悪魔行動」3つ

きっと多くの女性が、一度は男性を魅了する「小悪魔女子」になりたいと夢見たことがあるはず。今回は、彼をキュンとさせる小悪魔な行動を3つピックアップしてみました。片思い中の彼を、自分に振り向かせたいと考えている方はぜひチェックしてみてください。男性を頼る姿を見せる男性は基本的に、女性から信頼されていると感じると嬉しくなります。ささいなことであっても、積極的に男性を頼ってみると、その結果、彼との距離を縮めることができることも。一人の女性から頼りにされることで、男性は自然とその女性を好きになり始めるかもしれません。少し大げさに褒める男性を褒めたいとき、ちょっと大げさに褒めることが大切です。例えば「すごいね」「さすがだね」等の褒め言葉を少し大げさに言ってみて、彼に喜びを感じさせてみてください。
常に褒めてくれるあなたの存在が、男性にとって心地よさを感じるきっかけとなるでしょう。自己開示を抑える気になる彼に対して「わたしを知ってほしい!」と感じることは当然ですが、注意が必要です。なぜなら、男性は少しミステリアスな女性に魅力を感じる傾向があるからです。質問に対しては正直に答えつつも、自己開示は必要最低限に止めることで「もっとこの子のことを知りたい」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.