くらし情報『「120%愛されてます♡」男性が本気で好きな人にする“特別扱い”』

2024年1月16日 07:30

「120%愛されてます♡」男性が本気で好きな人にする“特別扱い”

「120%愛されてます♡」男性が本気で好きな人にする“特別扱い”

誰もが好きな人から特別扱いを受ければ、心踊らせるものです。それは男性も同様で、彼らが深く愛する女性には一段と気の利いた対応をすることがあります。今回は、男性が特別な想いを抱く際に見せる「神対応」を3つお伝えします。忙しい日でも、会うことを優先する疲れた仕事後には、静かにすごす時間が何よりも欲しいはず。ですが、心から惹かれる女性から「会おう」と提案されると、どれほど疲れていても時間を作る男性は多いです。それは「デートのためなら自分の時間を犠牲にしてもかまわない」という思いが働くのでしょう。連絡を欠かさない大半の男性は「日々連絡を取るのは面倒だ」と思います。ですが、特別に思う女性への連絡は別物で、常に連絡をしてしまうのです。
毎日のように連絡を送ってくる彼がいるなら、それはあなたに対する特別な思いがある証拠かもしれません。デートにおける気配りがある車に乗るとき、レストランに入るときなど、自然にドアを開けてくれる男性もいますよね。また、荷物を運んでくれたりするなど、気遣いが非常に細やかだと、ふと「私だけに特別な扱いをしているのか?」と感じることがありますね。女性に対する思いやりの行動は、その女性が本命であることを示す証となります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.