くらし情報『「えっ急になに?笑」男を射止めた女性たちの【恋の駆け引き】』

2024年1月16日 15:00

「えっ急になに?笑」男を射止めた女性たちの【恋の駆け引き】

「えっ急になに?笑」男を射止めた女性たちの【恋の駆け引き】

思いがけず恋が進展する瞬間を、あなたは経験したことはありますか?その背後には、意識しないと気づかない普段の行動が影響していることがあります。今回は、女性たちの実体験を元に「男性を虜にした恋の駆け引き」を3つ紹介します。振られたけど数年後「修学旅行中、彼に告白するも振られてしまい……。数年後の同窓会で再開すると彼から『あのとき振ってごめん。本当は嬉しくて、今からでも間に合う?』と言ってもらい付き合いました」(女性)思わぬ機会で再会し、男性側からの告白とは夢みたいですね。偶然にもこれは告白を持ちかけて、一旦待つという戦略になりました。これも駆け引きの一つかもしれません。数ヶ月後に…「学生時代、彼が他の女性と仲よさそうだったため、付き合っているのかと聞いてみると『彼女と付き合ってる』との返事が。
卒業したら会えなくなるので、私はショックだったのですが……。数ヶ月後、彼から電話があり『彼女と別れてしまった。付き合ってほしい』と連絡をもらいました」(女性)このような急展開には驚いてしまいますね。恋はときに水面下で進むもの。勇気を出して一歩踏み出すことは意味があるでしょう。緊張しすぎて何もできず…「私は好きだと思うとなかなか行動できません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.