くらし情報『「こんなの初めてっ♡」二人だけの特別な“冬デート”体験談』

2024年1月16日 16:00

「こんなの初めてっ♡」二人だけの特別な“冬デート”体験談

「こんなの初めてっ♡」二人だけの特別な“冬デート”体験談

大切な彼との冬デート。今回は、一夜限りの特別な日を、普段とは違う非日常ですごすためのアイデアを提案します。海外旅行へ「ちょうど映画で観たアメリカのクリスマスツリーが印象的だった私は、クリスマスデートをどうすごそうか悩んでいた彼女に突然『ニューヨークはどう?』と提案したことがあります。予想外の提案に驚きつつも、彼女はついてきてくれました。とても綺麗で大きなクリスマスツリーを観て思わずドキドキ。本当に行ってよかったです」(男性)海外の冬を体感することで、初めて感じるロマンティックな時間をすごすことができます。思い切ったアイデアが必須の冬デートですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。二人だけの共通趣味を楽しむ「飛行機が大好きな私たちは、いつも空港ですごすことが多いんです。
ある日、飛行機を近くで見てみようと調べたら、ちょうど観覧できる公園があったので、彼に無理を言って連れて行ってもらったことがあります。何機もの飛行機が目の前を通りすぎる迫力に、身が震えてしまうほどでした」(女性)共有する趣味をお互いに楽しむデートは、一緒にすごす時間がさらに楽しくなります。探究心が募る冬デートに挑戦してみませんか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.