くらし情報『「本気で好きなんだ!!」男が本命女性にしか言わないセリフ』

2024年1月16日 17:00

「本気で好きなんだ!!」男が本命女性にしか言わないセリフ

「本気で好きなんだ!!」男が本命女性にしか言わないセリフ

今回は、男性が本命の女性に溢れんばかりの気持ちを伝える際に、つい言ってしまう言葉を集めました。素直な男性ほど、本当に好きな女性に対して、これらの言葉を使用しやすいでしょう。
普段の会話中にも、彼の心情が滲み出ていることもあるので、男性の想いを見逃さないよう、注意深く聞くことが大切です。「君といるとすごくリラックスできるよ」独り言のように「君といると心から安らぐんだ」と言ったりするのは、本命女性だけの特権でしょう。好きな女性がそばにいると、心が穏やかになり「リラックスできる」「落ち着く」等のワードが自然に出てきます。
悪い意味での「フレンドリー」と思われるかもしれませんが、実はそれは彼の真心から出ている言葉です。もし、彼からそう言われたら、自信を持って彼と接していきましょう!「二人でどこかへ行かない?」男性が「ふたりで行こうよ」と、食事やデートに誘ってくるときは、あなたが彼の本命である可能性が高いです。男性は、自分から積極的に関係を進展させたがる傾向があり、特に二人きりで会うことにこだわることが多いです。

彼女に自分の気持ちを伝えたり、アプローチしたいと思うため、他の人がいると邪魔だと感じるのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.