休日に職場から電話が…私「何かありました!?」お局「いいから早く来て!」⇒急いで駆けつけた直後⇒お局の発言に「は」
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。お局の衝撃発言に激怒!休日の朝、職場のお局から電話がありました。「何かありました!?」と電話に出ると「いいから早く来て!」と言われます。急いで身支度を整え、職場に向かいます。必死に職場へ向かう主人公
お局からの呼び出しに「行くしかない」と急いで駆けつけた主人公。しかしお局は主人公をバカにするかのような発言をしたのです。お局の自分勝手な態度に怒りを抑えられない主人公なのでした。インスタ:され妻つきこ(@saredumatsukiko)HP:リアコミ原作:ミハル(インスタグラムにて経験談公募)漫画:かしはもち(@mangaya_mocchi)≪HPはこちら≫≪作者Instagramはこちら≫※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
戦い続ける少年アムロと、戦うことをやめた男『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』ほか5作品を放送2026年8月30日(日)よる7時~ BS12 トゥエルビ「日曜アニメ劇場」
-
new
チェ・ユリ 2度目の来日公演入場者全員にミニポスタープレゼント!
-
new
妻としても母としても失格!? 友だちとケンカしたら謝るのは当然なのに…その教えすら正論ぶってる!?
-
new
GACKT、同郷俳優から新鮮な差し入れも…誰も手をつけなかったまさかの理由「日本語って難しい」 貴重な撮影現場の裏側を写真添え公開
-
new
「デリカシーがない」川口春奈主演の映画『ママがもうこの世界にいなくても』タイアップポスターにがん当事者らから批判続出…厚労省は「配慮欠けていた」と認め、各病院にもポスター取り下げを依頼へ