くらし情報『「俺のものにしてぇ」運命の彼を引き寄せる!モテ女の共通点』

2024年1月19日 06:30

「俺のものにしてぇ」運命の彼を引き寄せる!モテ女の共通点

「俺のものにしてぇ」運命の彼を引き寄せる!モテ女の共通点

運命の相手と近づきたい、その気持ちを彼に伝えたい。ですが、どのように行動すればいいか分からない、という思いを抱えている方も多いのではないでしょうか?今回は、彼に好意を伝えるテクニックを紹介します。一度は身を引いてみる「私は恋に落ちると猛アタックをしてしまうのですが、それが裏目に出てしまい、何度か失恋を経験したので、今は一度告白してフラれたときは、引くようにしています。それによって、彼が自分に興味を持ってくれるケースがあります」(女性)本命の彼にアピールした後は、一度反応を見ることも必要。「押してダメなら引いてみる」という戦略も、彼に近づくためには有効かもしれません。ささいな会話を心に刻む「以前、女性から『何気ない会話も記憶に留めてくれると嬉しい』と言われた経験があるので、タイミングを見計らって『そういえば、あの話はどうなったの?』と話題に出すようにしています」(男性)男性が何気ない会話を覚えてくれるとき、それは彼があなたに特別な気持ちを持っている証かもしれませんね。あなたも彼の話を覚えておき、その内容を予想外のタイミングで話題にすると、距離がぐっと縮まるでしょう。彼の話に深く関心をもつ「彼の話に深く耳を傾けることを心掛けています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.