くらし情報『「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男が独占したい爆モテ女子の特徴』

2024年1月19日 13:00

「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男が独占したい爆モテ女子の特徴

「うっわ…俺のもんにしてぇ」全男が独占したい爆モテ女子の特徴

実は、男性に心から愛される女性になるための秘訣があります。それはどんな秘訣なのか、皆さん気になりませんか?そこで、今回は男性がひと目で彼女にしたいと思う女性の秘訣を3つ紹介します。彼の話に相槌を打ち共感する彼と会話をする際、真剣に聞くことが大切だとされています。「そうなんだ」「本当に?」など、彼の発言に共感や肯定を示すことで、男性は「彼女は僕を理解してくれている」と感じやすくなります。自分の話に熱心に耳を傾けてくれる女性に、男性は無意識に心を許す傾向にあります。誘いやすい雰囲気を作る男性は意外とデリケートで、誘いを断られることを恐れているようです。そのため、自分から誘いやすい雰囲気を作ることが、彼との関係をより深めるきっかけになるかもしれません。「すごく楽しそう!私も行きたいなあ」「休日何も予定がなくて、誰か遊んでくれる人いないかな」など、ほのめかしながら誘える状況を作りましょう。
「断られる心配がなさそう」と感じる男性は、リスクを感じずに誘う勇気が出るでしょう。120%の笑顔で対応する好きな男性と接する際は、常に笑顔でいることが大切だと言われます。男性は「いつも笑顔でいる彼女が好き」という感情を抱くことが多いよう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.