母の葬儀から1週間が経ち…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「あぁ!そのことなんですけど…」香典返しをしなかった”ワケ”
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。”お香典のお返し”を不当に求める伯母母を無くしてしまった主人公。無事葬儀も追えて1ヶ月が経とうとしていました。そんなある日、葬儀に参加した伯母からLINEが届きます。香典返しが届かないのはなぜ?
中を確認すると…
提供元の記事
関連リンク
-
new
【プロ野球順位予想】開幕から3週間余り… 野球大好き芸能人がヤクルト首位を予想したのはゼロ… 現在順位と予想一覧【セリーグ編】
-
new
【プロ野球順位予想】開幕から3週間余り… ソフトバンクは予想通りの実力 野球大好き芸能人の“誤算”のチームは… 現在順位と予想一覧【パリーグ編】
-
ドラマ『九条の大罪』では悪人が次々釈放…現実世界でも“完黙すれば20日でパイ”は通用するのか?【弁護士が解説】
-
『豊臣兄弟!』新たな相関図に反響「遂に本多忠勝がきたー!」「めっちゃ豪華キャスト」
-
new
森口博子&国生さゆり、怖かったアイドルの先輩トークで「おそろしい」事態 「墓場まで持っていく先輩」「『だまってろよ!』って言われて」