反抗期の娘に決別宣言した母!?「お弁当は?洗濯は?」「お母さんは知らない」→泣くのをやめた母の“怒涛の反撃”が始まる!
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。浮気された母親を煽り倒しておもちゃにする妹両親と弟、妹と5人で暮らす主人公。父は起業に向けて忙しい毎日を送っていているのだと思っていましたが…。実際は、これから一緒に会社を立ち上げようとしているパートナーと浮気をしていたのです。浮気を知った母は寝込んでしまい、主人公と弟はそんな母を心配しました。しかし反抗期の妹は「ババアのくせに」と母を煽り「浮気相手の女性がお母さんだったらよかったな」と言ったのです。それまで泣いてばかりいた母ですが、妹の言葉に我に返ったのか、泣くのを止め…。
これを機に、ある行動に出ました。夫と反抗期の妹に決別宣言した母
イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)