くらし情報『友達止まりはイヤだ!男性を本気にさせちゃう、心を動かす女性の特徴って?』

2024年1月23日 18:30

友達止まりはイヤだ!男性を本気にさせちゃう、心を動かす女性の特徴って?

友達止まりはイヤだ!男性を本気にさせちゃう、心を動かす女性の特徴って?

あなたは友達以上、恋人未満の関係に悩んでいませんか?恋愛対象と認識してもらえるための秘訣を知りたいと思いませんか?今回は男性が友達以上に思う、魅力となるポイントを3つ紹介します。無防備さを見せる凛とした大人の女性は素敵ですが、逆に誰よりもしっかりしていると思われ、恋愛対象とは思われないことも。男性からすると心を開く相手ではなく、むしろ頼ってしまう存在とされてしまうことも。その際に重要となるのは、強さだけではなく無防備さや可愛らしさを見せること。これが男性の心を動かす一つ目のポイントとなります。素の自分を見せる楽しく笑顔が絶えない女性は魅力的ですが、それが過剰な面白さに繋がると友達の印象が強まります。そのため、自然体でいられる落ち着いた女性の方が、男性は恋愛対象として見がちです。目立つよりも、控えめな素の自分を見せることで、男性は自然とあなたに惹かれることでしょう。
一人の男性への尽力度を見せる男性との交際を繰り返す女性は、恋愛対象というよりも、軽い印象を与えることが多いでしょう。一途で、一つの関係に専念できる女性を男性は重視します。一人の男性を大切に思い続ける女性の姿は、男性に強く印象づけるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.