「これは飴じゃなくて…」「え」女の子が“祭りでもらった飴”だが→『飴の秘密』に気づいた男性は顔面蒼白!?
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。祭りでもらった飴でゾッとした話お祭りにきていた主人公は、見知らぬ女性からりんご飴のかけらをもらいます。女性が屋台で働いていると言っていたため、主人公は屋台にお礼を言いに行きました。主人公は女性のことを話しますが、屋台の男性はそんな女性は知らないと言います。男性は主人公がもらった飴が気になったため、主人公から見せてもらうことに。すると男性は「これは飴じゃなくて…」と言いました。持っていたのは飴ではなかった
ここでクイズ飴の秘密とは?ヒント!とても危険なものでした。飴ではなく…
(Grapps編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
new
吉川晃司、左目失明の恐れで緊急手術 2公演の延期を発表「しばらくは激しい運動は控えるなどの制限」
-
new
群馬・太田に「炭火焼肉ホルモンしま田 太田飯田店」5月1日オープン
-
new
義母に呼び出されたモラ夫が“1人で”帰省。3日後⇒「ただいま。あの…」夫が別人のようになっていた話
-
new
結婚式で…新婦へのお祝いスピーチを聞き“血の気が引く”新郎?⇒【離婚】を覚悟することになったワケ
-
new
~福岡PARCO店限定ver.のキュートなメニューを提供~人気作品『ちいかわ』とのコラボカフェ「ちいかわレストラン“討伐フェア”ドリンクスタンド」をみのりカフェ福岡パルコ店で5月14日(木)~6月7日(日)に開催!