くらし情報『「好きすぎておかしくなる…!」彼の好意がわかる3つの行動』

2024年1月26日 16:00

「好きすぎておかしくなる…!」彼の好意がわかる3つの行動

「好きすぎておかしくなる…!」彼の好意がわかる3つの行動

好きな人に対する淡い気持ちは、気づかれぬようにしてもどうしても行動に出てしまうものです。今回は、好意の深さがわかる男性の3つの無意識行動をピックアップします。普段とは違う自分を見せる普段の自分とは違う態度をとること、それは男性が好きな女性に対して無意識に示す行動の一つです。特に、愛する人の前ではいつもより落ち着かなくなったり、逆に無口になることがあります。もしもあなたとすごすときの彼が、普段と異なる振る舞いをするなら、それはあなたを特別視している証拠かもしれません。相手の気持ちを探る男性は好きな女性に対してはつい、質問してしまうもの。「楽しい?」「どこに行きたい?」といった感じで、相手の気持ちを探るような言葉を投げかけます。それは「嫌われたくない」という思いから来るもので、特にデートのときにはたびたびそのような行動が見られるでしょう。
丁寧な口調になる男性は好きな女性に対して、言葉に対する気配りが増すことがあります。これは「好印象を持ってもらいたい」「怖がらせたくない」という意識から来るものでしょう。相手があなたにどのように話しかけてくるか注意深く見てみてはいかがでしょうか。一瞬を見逃さない!彼の本心を知るためには、無意識の行動を観察することが重要です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.