くらし情報『好き好きオーラ全開!男性が【気になる女性に出すサイン】3選』

2024年1月27日 06:00

好き好きオーラ全開!男性が【気になる女性に出すサイン】3選

好き好きオーラ全開!男性が【気になる女性に出すサイン】3選

恋する女性にとって、好きな男性が自分にどんな感情を持っているかは日々、気になるポイントですよね。しかし、男性の感情を見抜くのはとても難しいものです。そこで、今回は男性があなたに気があるかもしれない脈ありサインを3つ紹介します。彼氏の有無をさりげなく尋ねてみる「気になる女性がいるとき、つい『昨日、何やったの?』や『誰とすごしたの?』といった人間関係を探る質問をしてしまいます。『何時まで遊んだの?』といった相手の時間の使い方を探る質問もありますね」(男性)彼氏がいるのかいないのか、そのような質問を続けるのは脈ありサインの1つと言えるかもしれません。もし、彼氏の存在について尋ねられたら、それはあなたへ関心がある証拠でしょう。会話を通じて親しさを深める「好きな女性とはいつでも話をしたいので、身につけているものや日常の出来事についていろいろ質問します。職場なら、すでに知っていることでも『これ、合ってますよね?』といった会話を通じて関わりを深めることもあります」(男性)会話を通じてより親密感を深めるため、好きな人に積極的に話しかける男性もいます。
会話の機会を増やしたり、いろいろと質問してきたりする男性は、あなたに気があるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.