くらし情報『「男はみんな言うでしょ!」一発で確認できる男性の好きセリフ』

2024年1月27日 12:00

「男はみんな言うでしょ!」一発で確認できる男性の好きセリフ

「男はみんな言うでしょ!」一発で確認できる男性の好きセリフ

恋愛感情は、自分が思っている以上に表面に現れるものです。男性も本命の女性に対しては、思わずその恋心が言葉に出てしまうことも。そこで今回は、男性が無意識に本命女性に言ってしまう言葉を3つを紹介します。「もうこんな時間?」楽しくてあっという間に時間がすぎてしまい「え、もう帰る時間?」と思ったことありますよね。男性も同じで、気になる女性と一緒にいるとき、楽しくて時間の経過を忘れることがあるのだとか。彼があなたとの別れを惜しんで「もうこんな時間?」と言ったときは、その気持ちが垣間見える瞬間でしょう。「可愛いよね」男性が本命の女性をどんな風に感じているかどうかは「可愛いよね」という発言に現れることがあるようです。私たちは本当に好きな人に対しては、自然と「可愛い」と感じるものです。
男性も恋心を抑え切れず「きみ、可愛いよね」と口にすることで、彼の本当の気持ちを感じ取ることができます。「いつでも連絡して」「いつでも連絡して」の一言は、男性のあなたへの気持ちを印象つける象徴的なフレーズです。「いつでも」という一言を加えることで、男性はあなたといつでも会話を楽しみたいという思いを伝えているのかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.