くらし情報『「うわっ言われてぇ~!」彼の心を掴む!女性からの甘い言葉』

2024年1月27日 17:30

「うわっ言われてぇ~!」彼の心を掴む!女性からの甘い言葉

「うわっ言われてぇ~!」彼の心を掴む!女性からの甘い言葉

男性たちも繊細な心を持っています。彼の心を掴むためには、女性からのちょっとした声かけが大切なようです。そこで今回は、彼の心を掴むための魔法のような言葉を紹介します。「あなたのここが大好き」男性は「好き」という言葉を聞くことでドキドキする傾向があるそうです。「あなたのここが大好き」と長所を褒めてあげると、喜びを感じるのだそう。「それも私の好きなところ」「ありがとう、私もあなたを大好き」など「好き」の言葉をレパートリーに加えてみてください。彼をあなたに惹きつけることができるかもしれません。「すごいね!」褒め言葉に弱いという男性もいるようです。
彼の長所を見つけたら「本当にすごいね!」と、感情を込めて褒めてみてください。女性からの褒め言葉を聞くことで、男性は女性に対して好意を感じることがあるようです。そして、もしかしたら「彼女は自分のことを好きなのかも?」と考えるかもしれませんね。短い言葉でも、笑顔で素直に褒めることが大切でしょう。「もっと一緒にいたい」男性は、自分が他人に必要とされることで喜びを感じる傾向があります。彼が帰るときに「もう少し一緒にいちゃダメ?」と質問してみてください。彼は「彼女が自分を必要としている」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.