くらし情報『「あぁ~好きすぎてどうしよう!?」男性が本気で好きな女性に送る【脈アリサイン】』

2024年1月28日 07:30

「あぁ~好きすぎてどうしよう!?」男性が本気で好きな女性に送る【脈アリサイン】

「あぁ~好きすぎてどうしよう!?」男性が本気で好きな女性に送る【脈アリサイン】

実は、すでに彼は心の中であなたを特別扱いしているかもしれません。あなたは彼の「脈アリサイン」に気づけているでしょうか?今回は、女性が知っておくべき3つの脈アリサインを紹介します。自分のプライベートを共有「好意を持った相手に対しては、誰にも明かさないプライベートな情報を積極的に話します。特に休日のすごし方など、自分の日常生活を実際に話すのは、気になる人だけにとる特別な行動だと思われます」(男性/33歳)好意を持つ男性が自分の休日のことなどを語るとき、それはあなたへの思いを伝えている証かもしれません。メッセージの返信を怠らない「個人的には、メッセージのやりとりはやや面倒なのですが、好きな相手からの連絡にはすぐに対応しようとします。特に、自分からメッセージを送ることが多いときは、相手への気持ちが強い証拠かもしれません」(男性/33歳)気になる男性からの早い返信は、彼の好意を示している可能性があります。積極的なアプローチを避ける「好きな女性を2回目のデートに誘うのはとても緊張します。手を繋ぐまで時間がかかることもありますし、恋愛に関する話を避けることもあります。
これは無理に行動して失敗するのを避けたいからです」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.