くらし情報『こんな子ほかに絶対いない…!私たちに「運命を感じる瞬間」3つ』

2024年1月28日 13:00

こんな子ほかに絶対いない…!私たちに「運命を感じる瞬間」3つ

こんな子ほかに絶対いない…!私たちに「運命を感じる瞬間」3つ

普段から、二人の関係は素晴らしいと感じる瞬間はありますか?今回は、二人の相性がいいと感じる瞬間を紹介します。これらの瞬間を感じたことがあれば、彼が運命の相手であるかもしれませんよ。毎日がLINE通話する「今の彼と一緒になってから、毎日LINEでビデオ通話をするようになりました。代わり映えのない日々に彩りを添えてくれています。毎晩通話せずにはいられない相手で、相性がいいなと感じました」(女性)彼との会話の頻度やリズムが一致することは、深い絆が生まれている証拠かもしれませんね。食の好みが一致している「昔から少食な私と大食いな彼とは食事の好みがピッタリ。食事を一緒に作ったり、一緒に食べたりするのが楽しみです。特に外食では、私の残した分を彼が美味しく食べてくれるので、何も気にせずメニューを注文できます」(女性)食事の好みが一致するカップルというのは非常に楽しく、これはいい相性の表れと言えます。
仕事の価値観が一致「私は仕事人で、仕事は必ず期限を守ります。同じように彼も仕事を重視するタイプで、遊びより仕事を優先します。だからこそ、お互い成長しながら仕事のレベルを上げる事ができます」(女性)仕事と恋愛の優先順位は人それぞれ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.