くらし情報『「マジで好きっ!!」男性の目を惹くために女性が努力していること』

2024年1月28日 15:00

「マジで好きっ!!」男性の目を惹くために女性が努力していること

「マジで好きっ!!」男性の目を惹くために女性が努力していること

もっと彼を惹きつけたい、という女性は美容にも力を入れているでしょう。でも、何から始めたらいいか分からない、という方もいらっしゃるではないでしょうか?そのため今回は、彼を惹きつけるコツを3つ紹介します。ふんわり包む香り「モテるための秘訣は香りです。私は練り香水を使って、耳の裏や胸、さらには足首にもさりげなく香りをつけています。伝わる香りは軽やかで自然なものにしています」(女性)女性からいい香りがすれば、男性はその女性を気にしてしまうでしょう。ですが、強すぎる香りは頭が痛くなるかもしれませんので、ほんのりとした香りにすることが重要となります。素肌を美しくするスキンケア「肌の調子がよくないと、自分自身が落ち込んでしまいます。夜は早く寝て、清潔感を保ち、お風呂上がりには皮膚に水分と油分をしっかり補給します。
そうすれば、肌もさらに綺麗になります」(女性)キレイな肌は、清潔感をあらわし、メイクも美しく映えます。この良好なサイクルを保つためにも、自分に合ったスキンケア商品を探すことが重要ですね。触れたくなるような保湿ケア「彼が私に触れたとき『すべすべ!』と感じてほしいので、日々、体の保湿ケアに力を入れています」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.