くらし情報『「かなり、愛されてます」実は好きなの?男性の隠れた本命サイン』

2024年1月29日 06:00

「かなり、愛されてます」実は好きなの?男性の隠れた本命サイン

「かなり、愛されてます」実は好きなの?男性の隠れた本命サイン

男性は好きな人に対してすぐに気持ちが出てしまうことがあるんです。今回は、彼が本命の女性にしか言わない言葉を紹介します。「彼氏いるの?」男性は、好きな女性から他の男性の話題が出ると、心がざわつくようです。好きな女性に恋人がいたらどうしようと、本気で心配してしまうんです。彼がいないとわかっても、好きな女性の周囲の男性はやっぱり気になるもの。「その人はどういう関係?」と何度も聞いてくるなら、彼から見える本命のサインと言えるでしょう。「会えない?」男性は、好意を持つ女性と親しくなりたいと思うと、食事に誘ったりします。彼が「いつでもいいから会えない?」と聞くとき、これは彼女の都合を最優先に考えている証です。
好きな女性のスケジュールに合わせたほうが、自分の都合で誘うよりは、成功する可能性が高いです。また「彼女にはできるだけ負担をかけたくない」という配慮があるのかもしれません。「これから電話しても大丈夫?」男性が「彼女の声が聞きたい」と思うのは、気になる女性だけなのです。ですが、アポなしで連絡するのではなく「これから電話しても大丈夫?」と先に聞いてくるでしょう。「あなたとたくさん話したい」という思いが隠れているのかもしれませんね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.