くらし情報『こりゃ最強だわ…。全男が落ちてしまう「モテ女の共通点」3つ』

2024年1月29日 13:00

こりゃ最強だわ…。全男が落ちてしまう「モテ女の共通点」3つ

こりゃ最強だわ…。全男が落ちてしまう「モテ女の共通点」3つ

モテる女性は男性がメロメロになるコツを知っているもの。今回はそんな女性たちの共通点を紹介します。。連絡はタイミングを見て誰だって、思いを寄せる相手との連絡はとても楽しいもの。LINEやメールが身近にある今の時代、まだ付きあっていなくても、でも頻繁にやり取りをすることが多いかと思います。ですが、すぐには連絡しないことがポイントです。もちろん、すべての連絡を絶つわけではありません。男性からの連絡に対して、少々の間をおいて返信するのが肝心。
また、彼に「既読」をつけて焦らすのも効果的です。たまに連絡するときは、冷たい態度ではなく逆にウキウキとした雰囲気を出すと、あなたの気持ちを掴むことは難しく思い、彼はあなたを気になるはず。他の男性の存在を匂わせる片思いの彼を振り向かせるためには、彼の嫉妬心をくすぐるのも一つの方法です。でも、もうすでに彼氏がいると思われてしまうと、男性はあっさりと手を引いてしまうかもしれません。そのため、男性がいるグループで出かけた話や合コン参加の話を持ち出すといいでしょう。さらに「気になる男性はいる」と話せば、男性はあなたへの自分の気持ちを再認識し、あなただけを見るようになるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.