「ふぎゃーー!」”母乳”を飲んで突然泣き出す赤ちゃんに違和感。20年後⇒放置された不調は【最悪の状態】になっていた…
今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。幼いころから続く体調不良の原因常に、原因不明の体調の悪さを感じていた主人公。その症状は物心ついてからずっと続いており、どこの病院に行っても心因性のものと言われていました。納得感のない診断に諦めを覚えた主人公。20年以上も症状を放置していましたが…そんなある日、体調の悪化により体中に蕁麻疹が出てしまいます。今まで蕁麻疹が出たことはなかったため、原因がわかるかもと思いすぐに病院へ行きました。すると医者に「米アレルギー」と診断されたのです。呆気にとられた主人公は、昔母に聞いた話を思い出しました。
母乳をあげても…
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
村重杏奈、“遊んでる芸能人”LINEの特徴語る「最近連絡くれないな、どうしてんだろうと思ったら」
-
「本当に体の弱さ変わる」人気YouTuber・中町綾 “体が弱いのはミルクで育ったせい”発言が波紋…当該シーンをひっそり削除もXで拡散
-
舟山久美子さん、シンガポールで第三子出産後のリアル「絶不調です」産後に38.3度の発熱
-
new
読売テレビ『ニュースto』初回視聴率、関東・関西とも同時間帯単独1位 MC黒木千晶アナ「冒頭のご挨拶でいきなり噛んでしまいましたが…」【コメント】
-
new
【四国最大級の道の駅くるくる なると】鳴門金時と徳島新米を堪能する9日間!「大収穫祭!お芋と新米フェス!」開催!参加無料の新米とご飯のお供10種の大試食会や限定お芋グルメが登場