くらし情報『客「なんで弁当ないのよ!」閉店間際のスーパーで『理不尽なクレーム』を入れ大激怒する迷惑客!?→その後“赤っ恥”をかくことに…!』

2024年1月27日 10:00

客「なんで弁当ないのよ!」閉店間際のスーパーで『理不尽なクレーム』を入れ大激怒する迷惑客!?→その後“赤っ恥”をかくことに…!

客「なんで弁当ないのよ!」閉店間際のスーパーで『理不尽なクレーム』を入れ大激怒する迷惑客!?→その後“赤っ恥”をかくことに…!

皆さんは、職場でトラブルに巻き込まれた経験はありますか?今回は「理不尽な迷惑クレーマー」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言女性客が来店して…スーパーで働いている主人公。夜遅くまで営業しているこの店は、仕事帰りのお客さんで毎日賑わっていました。ある日の閉店間際、1人の女性客がやってきて「なんで弁当売り切れてるのよ!」と怒り出し…。
理不尽な文句
客「なんで弁当ないのよ!」閉店間際のスーパーで『理不尽なクレーム』を入れ大激怒する迷惑客!?→その後“赤っ恥”をかくことに…!
出典:モナ・リザの戯言理不尽なクレームをつけられ主人公は困惑しますが、ひとまず謝罪します。するとその日以降、女性客は毎日のように来店するようになりました。毎回理不尽なクレームをつけては、スーパーでストレスを発散させる女性客。行為はエスカレートしていましたが、すべてを聞いていた周りのお客さんから責められ、女性客は赤っ恥をかくのでした。読者の感想ストレス発散のために店に迷惑をかけるなんて、非常識な女性客ですね。女性客には、他人に迷惑をかけないストレス解消法を見つけてほしいと思いました。(30代/女性)クレーム対応だけでもたいへんなのに、毎日理不尽にクレームをつけられたらお店も困ってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.