くらし情報『「やっぱ年上しか勝たん!」男性が“年上彼女”に感じる魅力3つ』

2024年1月30日 06:00

「やっぱ年上しか勝たん!」男性が“年上彼女”に感じる魅力3つ

「やっぱ年上しか勝たん!」男性が“年上彼女”に感じる魅力3つ

年上の女性には特別な魅力がある。そんな風に思っている男性も少なくありません。今回は、年下の彼が年上のパートナーに感じる魅力を3つまとめてみました。金銭的な安定感「年上の彼女とは友人の紹介で知り合い、その堂々とした態度と腰の低さに惹かれて交際が始まりました。デート代を彼女に支払ってもらうことや、誕生日やクリスマスに欲しかったアイテムをプレゼントしてもらった経験もあります」(男性)彼女からのプレゼントはもちろん嬉しいものですが、支払ってくれる気持ちが特別なものだと感じる男性もいるようですね。包容力と大人の余裕「全国各地を旅行してきたんですが、彼女はもっと旅行に行っていて。彼女も僕と同じく旅行が好きで、僕以上に観光地に詳しいのです。他にも、日常でも僕を注意してくれたり、彼女の経験豊富さと包容力に感謝する毎日です」(男性)多くの経験を積んだ年上の彼女からは、日々学ぶべきことがあるという男性も多いでしょう。
その経験豊かな彼女からの包容力に、安心感と癒やしを見い出しているのかもしれません。知識と経験に驚き「大学を卒業したばかりの僕が出会った年上の彼女は、知識も経験も豊富でした。僕の服装も選んでくれて、デートの場所もいつも彼女が決めてくれて、彼女との生活は刺激に満ちていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.