くらし情報『「こんなん好きになっちゃうって…!」モテ女性が実践するテク』

2024年1月31日 06:00

「こんなん好きになっちゃうって…!」モテ女性が実践するテク

「こんなん好きになっちゃうって…!」モテ女性が実践するテク

あなたの魅力を引き立てることで、男性を夢中にさせる可能性もあるのです。今回は、人気を集める女性が実践していることを紹介します。日々のストレッチは欠かさない「身体の美しいラインを保つために、ストレッチは日課にしています」(女性)男性に好かれるためには、日々の積み重ねが大切なようです。体のラインキープのためにも、少しの時間でもストレッチを取り入れるといいのかもしれません。髪のツヤとその他について「私の場合、実年齢よりも若く見てもらうことが多いです。一度ある男性に『何を見て若いと感じたのか?』と尋ねたところ『メイク・髪・服装だった』と言われて、以降もそれを気をつけています」(女性)必要以上に若く見せようとせず、自然体で個性をアピールすることが大切なのでしょう。雑誌等を活用し、自分を引き立てるメイクやスタイリングについて学ぶといいかもしれません。リンパのマッサージに取り組む「学生時代、お付き合いしていた彼氏に別れを告げられました。
もっと美しくなって、人気者になって見返すぞと意気込み、ダイエットに取り組み、顔のマッサージを始めました。それ以来15年間毎朝マッサージを欠かしていません。始めたばかりのころは触るだけでも痛かったですが、最近はまったくく痛みを感じなくなりました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.