くらし情報『「マジで好きだから知りたい!!」男性が本命女性に【脈ありか確認するときの行動】3つ』

2024年1月31日 07:30

「マジで好きだから知りたい!!」男性が本命女性に【脈ありか確認するときの行動】3つ

「マジで好きだから知りたい!!」男性が本命女性に【脈ありか確認するときの行動】3つ

男性は好意を寄せる女性に対しては、その女性も自分へ恋心を抱いているかどうか確認したくなるものです。今回は男性が本命女性に対する気持ちを探る行動パターンを紹介します。自分に対する評価を聞く男性が本命女性の気持ちを確かめるための最初の行動パターンとしては「自己評価を求める」行動があげられます。男性が直接あなたに対し「僕をどう思う?」「僕のいい面はどこだと思いますか?」と聞いてくる場合、彼はあなたの心情を知りたいと思っている可能性があります。仮定の質問を投げかける本命女性の気持ちを確認したいと思っている男性が取りがちな行動の一つに「仮定の質問をする」というものがあります。言い換えれば「デートに行くならどこに行きたい?」「遠くへ出張に行ったらどうする?」などの質問です。このような質問をしながら、あなたがどのように反応するかによって、彼はあなたが自分に対して何を感じているのかを知ろうとするでしょう。他の女性を褒める最後にあげられる本命女性の感情を探る行動パターンは「他の女性を褒める」行動です。
男性は意図的に本命以外の女性を褒めて、そのときのあなたの反応から、自分に対する感情を探ろうとするのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.