くらし情報『「いやいや、もっと好きになっちゃうって!!」男性が彼女の愛情を実感する瞬間3選』

2024年1月31日 16:00

「いやいや、もっと好きになっちゃうって!!」男性が彼女の愛情を実感する瞬間3選

「いやいや、もっと好きになっちゃうって!!」男性が彼女の愛情を実感する瞬間3選

愛情の感じ方は人によって違います。とはいえ、好きな彼に愛情を感じてもらいたいですよね?今回は、男性が彼女からの愛情を実感する特別な瞬間を3つを紹介します。好みの髪型になってくれた「あるとき、僕が無意識に可愛いショートカットの芸能人を褒めていたことありました。それから間もなくして、仕事から帰宅すると、彼女がショートカットに。自分の好みに気づいてた髪型を変えてくれて。そのとき、彼女に愛されていると強く感じました」(男性)気になる男性やパートナーの好みに合わせて、ムードを変えてみるのもおすすめです。その繊細な行動は男性にきっと愛情を伝えるでしょう。友人との旅行に誘ってくれた「彼女にぜひ、一緒に来て欲しいと誘われ、彼女の友達と旅行に行くことになりました。
彼女が『一緒に来てくれてありがとう。とても楽しかった』と言ってくれた瞬間、自分もまた愛を感じました」(男性)友人との旅行にパートナーを誘ってくれるその行動に、彼女の深い愛情を感じることができるのでしょう。気に掛けてくれた「僕にはコンプレックスがあるんですが、それを気遣って食事を作ってくれました。この行動に、彼女からの愛情を強く感じました」(男性)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.