くらし情報『200%間違いない!男性が本命女性にする「恋愛の駆け引き」3つ』

2024年2月1日 06:00

200%間違いない!男性が本命女性にする「恋愛の駆け引き」3つ

200%間違いない!男性が本命女性にする「恋愛の駆け引き」3つ

男性も本命の女性を振り向かせるために一生懸命努力します。その一環として駆け引きやテクニックを駆使することもあるでしょう。今回は「男性が本気の女性にする恋の駆け引き」を紹介します。SNSへのリアクションで揺さぶる男性は、気になる女性がSNSに投稿した内容を優先的にチェックします。もちろんすぐにいいねやコメントをする人もいますが、一方で他の人のリアクションに埋もれてしまうことを恐れ、あえて時間差をつける人もいます。そのような行動は、本命の女性に対する存在感をアピールするための独特な駆け引きと考えられます。絵文字で返事を探る好きな人からハートマークの絵文字を送信されたことはありますか?男性の中には、本命の女性の感情を探り、自分への興味を掴むために積極的に感情を表現する人もいるのです。その際に、女性から同じような絵文字が返信されると「これはチャンスだ!」と感じるでしょう。
他の女性の話を持ち出すある一部の男性は「好きな女性も自分を同じように好きだ」という確証が得られなければ、本格的なアプローチができません。そこで、彼らは他の女性とのエピソードをあえて話し、女性の反応を見るのです。そして、相手の女性が「あれ、他にも仲よくしている人がいるの?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.