母「今月も20万円送るから」息子「なんの話…?」息子の発言ですべてを察した母は「あの嫁、もしかして…」
皆さんは、嫁との関係で悩んだ経験はありますか?今回は「嫁への仕送り」にまつわる物語とその感想を紹介します。嫁への仕送り主人公は、息子の嫁に20万円の仕送りをしています。しかし主人公はもうすぐ定年を迎えるため、仕送りができなくなると感じていました。そこで嫁に、息子と3人で話し合うように提案しますが拒否されてしまいます。さらに嫁は、息子から嫌がらせをされていると言い出したのです。その後、息子から連絡が来て、主人公は息子に嫌がらせをやめるように言いました。しかし息子は「なんの話…?」と置いてけぼりで…。息子の話を聞かず…
主人公は、息子の話を聞かずに「今月も20万円送るから」と言いました。すると息子は、嫁への仕送りをやめるように電話をかけてきたのです。そして、息子と嫁の発言に食い違いがあることに気づくと…。主人公は嫁に「あの人もしかして…」と違和感を覚え、仕送りをやめるのでした。読者の感想お金のトラブルは怖いですね。主人公ももうすぐ定年を迎えるのに、仕送りをするのは厳しいでしょう…。息子から連絡が来て、仕送りをやめることができてよかったと思います。(30代/女性)毎月20万円の仕送りをしていた主人公は、息子夫婦思いですね。
それなのに、息子が仕送りの存在を知らなかったら、主人公のように嫁を疑ってしまうと思います。(50代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)