くらし情報『これ言われたら本命でしょ。男性からの「愛が隠れてる言葉」3つ』

2024年2月2日 15:00

これ言われたら本命でしょ。男性からの「愛が隠れてる言葉」3つ

これ言われたら本命でしょ。男性からの「愛が隠れてる言葉」3つ

男性はときに「告白は早すぎる」と思いつつ、抑えきれない感情が言葉に表れてしまいます。そんな男性から漏れる何気ない言葉が、実は彼女への真剣な思いを表していることも。そこで今回は、男性が本命の女性にだけ口にする3つの言葉について紹介します。「楽しみだな」デートの予定について話しているときに「楽しみだな」と男性が言うとき、それはあなたが本命と考えられている証拠かもしれません。つい「本当に会いたい」という感情が、口をついて出てしまうのです。さらに「あなたとすごせると思うと楽しみだ」という言葉には特別な思いが込められているのかもしれません。「楽しみだな」だけでなく「ワクワクするな」「待ち遠しいな」など、前向きな表現も彼からの本命サインと言えるでしょう。
「もう帰る時間?」本命女性との別れを惜しむ男性は「もう帰る時間?」と言うことがよくあります。これは時間が早く感じるほど楽しかったという証拠で、あなたとすごす時間がいつも以上に楽しかったからこそ、ついこのような言葉が出てしまうのかもしれません。また「心配だから早く帰った方がいい」と思う一方で、あなたとの時間をもっと楽しみたいという気持ちが先走ってしまうのでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.