くらし情報『どうして…?愛情深いカップルが“別れる原因”』

2024年2月5日 19:00

どうして…?愛情深いカップルが“別れる原因”

どうして…?愛情深いカップルが“別れる原因”

仲が良かったカップルが別れてしまうのはなぜなのでしょうか。今回は愛情深いカップルがなぜ別れる原因をお伝えします。強がり「愛する彼女との結婚を約束していた時期がありました。ですが、彼女は、大学の旅行中に出会った添乗員たるジャーナリストを好きになってしまい…。その男性は、単身フランスで記者活動を傍らに、スポーツに精通した男性。彼女が迷う姿を見て、自分が身を引くことが彼女の為だと納得しました。僕の強がりから別れを告げました」(男性)強がりが原因で別れを告げる男性もいるようです。そのような男性との予期せぬ別れには、真意を探ることも一つの手かもしれません。
見逃した彼女の魅力「かつて、4年付き合った彼女がいましたが、浮気をしてしまい…。浮気相手はレトルト食品やコンビニ弁当といった食事、そしてブランド物以外には興味もなく。でも彼女は、手料理で、どんな贈り物にも笑顔で喜んでくれました。彼女と別れたことを深く後悔しました」(男性)別れてから彼女の魅力に気づく男性もいます。人は失ってみると、大切な存在に気づくのかもしれません。束縛からの別離「彼女とは、結婚が目的の交際でした。ですが、私は彼女と一緒にすごすことを望みすぎてしまいました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.