くらし情報『「うわぁ、ドキドキがやばい…」デートは旅行がベスト?カップルの愛が深まった瞬間』

2024年2月6日 15:00

「うわぁ、ドキドキがやばい…」デートは旅行がベスト?カップルの愛が深まった瞬間

「うわぁ、ドキドキがやばい…」デートは旅行がベスト?カップルの愛が深まった瞬間

普段とは違う環境ですごす旅行先は、パートナーの未知なる魅力を発見できたりする絶好のチャンスです。今回は、女性たちの旅行エピソードから「旅行先で愛が深まった瞬間」を3つ、紹介します。ローカルグルメの魅力「旅行中で地元の美味しい料理を味わった瞬間、彼があまりの美味しさに思わず私の手を握りました。その一瞬の心地よいドキドキと、それに続く新鮮な感動が、私を特別な気持ちにさせたのです。いつものデートとは違う、旅行先ならではの時間に、心が踊りました」(女性)未知なる美味しさと、彼との親密な瞬間が融合する食べ歩き、非日常を共有しながらの美食体験は、思わずドキドキさせられるでしょう。次の旅行では、ぜひとも試してみる価値があるでしょう。初体験、飛行機での旅「彼と一緒に飛行機に初めて乗りました。彼が乗り物酔いでソワソワし始め、その不安な顔を隠すかのように私の手を握りました。
彼がかわいらしい一面を見せてくれた、心に残る旅行となりました」(女性)慣れない環境では、彼の新たな一面を見つける好機。少々のスリルを共有すれば、彼のプライベートな瞬間を見ることができるかもしれません。帰り道のちょっぴり長いお別れ「彼と温泉旅行に行きました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.