くらし情報『「本気なんだよね、俺」男性がデート3回目で【告白】を選ぶ理由』

2024年2月9日 17:30

「本気なんだよね、俺」男性がデート3回目で【告白】を選ぶ理由

「本気なんだよね、俺」男性がデート3回目で【告白】を選ぶ理由

彼の告白を待っているけれど、なかなか進展しない…と悩んでませんか?もし、まだ2回しかデートの経験がなければ、次の3回目で告白のチャンスが巡ってくるかもしれません。今回は、男性が「3回目のデートが告白のタイミング」と考える3つの理由をピックアップして紹介します。最高点に達した雰囲気のとき「僕は3回目のデートで告白をします。その理由は、デート3回目が二人の気持ちが最も盛り上がるタイムラインだからです。この熱が冷めないうちに告白するのが最適だと信じています。そのときならまだ新鮮な感情が残っていて、心からの言葉が自然に浮かんできます」(男性)男性が「3回目のデートがいい」理由の一つには「二人の感情が最も高まるときだから」という理由だそう。すでに2回のデートを終えた方は、3回目で感動的な告白されることを期待してもよさそうです。受け入れられやすいと感じるタイミング「3回目のデートでは、二人ともリラックスできる気持ちになっているはずです。
3回目までにはそれなりにコミュニケーションを取っているので、その時点で彼女から受け入れられると感じています。夜景を眺めたりする大人のデートで告白をしたいと考えています」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.