くらし情報『「好きになっちゃうよ~」全男が落ちてしまうモテ女の特徴とは』

2024年2月10日 17:30

「好きになっちゃうよ~」全男が落ちてしまうモテ女の特徴とは

「好きになっちゃうよ~」全男が落ちてしまうモテ女の特徴とは

つい男性を惹きつける女性はいませんか?では、いったい、彼女たちは何をしているのでしょうか?
今回は、モテ女になれるポイント3つ紹介します。上手く甘える男性を惹きつける女性には、男性に対して上手に甘えることができる特徴があるようです。まずは、小さなお願いを頼んだり、相談に乗ってもらうなどがあげられます。
男性は、こうした甘えられる行為に対して「彼女を支えたい!」と感じるそうです。モテ系女子の道を歩む第一歩として、うまく甘えることを試してみてください。隙間を作り出す男性を引き寄せる女性には、男性に対して隙間を上手に演出する特徴が見られます。男性は、隙間のある女性は誘いやすく、また、話しかけやすいと感じるためです。
ですが、いつでもどこでも隙を作っているわけではなく、たまに隙間を見せるくらいが効果的。
また、男性からの誘いや声かけに対して、上手に応じ、また断ることも重要です。褒める男性を引きつける女性は、男性を評価することが得意なようです。男性に対する賞讃は、その欲求を刺激し、自分が見られていると感じさせます。
賞讃する対象は外見よりも、内面のほうが大切でしょう。トライしてみて今回は、モテ系女子になるための必勝ポイント3つを詳しく解説しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.