くらし情報『誰にも取られたくない!男は「好きすぎる」とこうなります』

2024年2月10日 19:00

誰にも取られたくない!男は「好きすぎる」とこうなります

誰にも取られたくない!男は「好きすぎる」とこうなります

接する男性の一瞬の言動、そこに恋のキーワードが隠されていることがあります。男性が誰か特別な女性を意識しているとき、無意識に特定の言葉を発してしまう傾向があると言われています。もし、そのサインを見逃さずに掴むことができれば、その男性が自分に気持ちを持っているかどうかを見抜くことが可能になります。今回は「男性が本気で好きな女性に出す言葉」を3つ紹介します。最近、彼女がほしくなってきたな自分がシングルであることをアピールしようと「そろそろ彼女を作ろうかな」というような言葉を発するかもしれません。特に、二人きりの状況でこの発言を耳にしたときは、彼があなたに興味を持っている可能性が高いでしょう。君は何が好きなの?男性と食事に行くことがあったら、彼が「君は何が好きなの?」とあなたの好みを尋ねてくるかどうかに注目してみてください。男性は好意を抱いた女性をデートに誘うとき、彼女の好みや興味を優先してプランを練ることが多いようです。
そのため、もし彼があなたの好きなものやお気に入りの場所など詳しく聞いてくるなら、それはあなたに対する好意の表れかもしれません。また二人で遊びに来ようあなたが男性と二人きりでお出かけをする機会があるなら、彼が「また二人でここに来よう」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.